« 願った奇跡がこんなにもそばにあるなんて | トップページ | ルール違反だよって言ってるみたい »

魚もいないドブ川越えて

♪夏の魔物 スピッツ

台風明けの木曜日。
家の前の木が倒れていたよ!
びっくりだよ!もう!
そして通勤途中の川も、大阪城のお堀も、水が泥色。
でも、空模様はとてもいい感じで、台風一過の
秋の青空。

おばさん(ママの妹)が東京からおばあちゃんちに
来ていたので、会社帰りに顔を見に行く。
4/5年ぶりくらいよ。
野球見ながらみんなでごはんを食べて、帰ってきた。
親戚の集まりって不思議よね~。

朝、めざましテレビでトム様を見てしまったので、
無性に「ザ・エージェント」が見たくなって、夜中にを見る。
秋の夜長だものー。レニーはかわいいし、トム様は
素敵だし、好きな映画なり☆

さ、もう仕事は終わり。
今日はこれから、めずらし~く、難波に出没します。
金曜の夜だものね!

|

« 願った奇跡がこんなにもそばにあるなんて | トップページ | ルール違反だよって言ってるみたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414732

この記事へのトラックバック一覧です: 魚もいないドブ川越えて :

« 願った奇跡がこんなにもそばにあるなんて | トップページ | ルール違反だよって言ってるみたい »