« 明日はきっと今日よりも | トップページ | 永遠を願うなら »

探すのを止めたとき 見つかることもよくある話で

♪夢の中へ 井上陽水

ただいまー。帰ってきました。高知旅行。
途中までは曇り空だったけれど、高松から山を越えて
高知に入ったら・・・晴れた空が広がってました。
おうち~明石大橋~鳴門大橋~徳島~香川(さぬきうどん・
こんぴらさん)~高知(高知市内・桂浜・室戸岬)
~鳴門大橋~明石大橋~おうち。1泊2日。
・・・なぜ行きは瀬戸大橋にしなかったのかは謎。
普通、行きと帰りって違うルートだよなぁ。。

高知、初めて行ったのだけれど、南国っぽくて、
素敵なところでした。海があって、空がきれいで、
暖かくて、気持ちよかった。また行きたいな。
海の美しさには感動だった。青い海青い空。
おいしいものもたくさん食べました。
うどんでしょ、かつおでしょ、鯨でしょ、おさしみでしょ、
おやつもおいしかった。うふふ。
秋はホント、行楽の季節よね!

今日は1週間遅れの優子のお誕生日祝いをしてきまする。
3連休ってやはり嬉しい。では、行ってきます☆

|

« 明日はきっと今日よりも | トップページ | 永遠を願うなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414721

この記事へのトラックバック一覧です: 探すのを止めたとき 見つかることもよくある話で:

« 明日はきっと今日よりも | トップページ | 永遠を願うなら »