« 一秒一秒が果てしなく | トップページ | ポストも開けずに玄関先しばらく立ってた »

飛び乗った地下鉄の中の暖かさに

♪銀座 古内東子
なんだかすごく東子ちゃんが聞きたい。

秋晴れの日曜日。11時からケーキ教室。
あっことかずと3人で(妙な組み合わせだ)
ル・ショコラというチョコレート系で有名な
ケーキ屋さん。先生はかわいらしくて素敵で、
こじんまりと教えてもらえて(だって生徒3人だけだし)
とても楽しい時間でした。
フランボワーズスフレを作ったよ。3人とも爆発スフレに
なったけど。うふふ。でも楽しかったの!
片道20分を自転車で。いいお天気で気持ちよかった☆
来月も楽しみね!

夜は梅田に出て、2年ぶりくらいに松くんとごはん。
小学校時代の同級生なり。横浜から京都観光に来ていた
らしい。優子も合流して、久しぶり話に花を咲かせて、
8時半ごろ、新幹線に乗って帰っていきました。
私と優子は芦屋に帰って、おでん食べて帰る。食べすぎ。
今日もだいこんと玉子を食べて帰ってきましたとさ。

誰かと出会いたいのに、どこにも出会いなんてない!
と思ってしまうのは、やっぱり自分自身が世界を
狭めてしまっているのかしら?

|

« 一秒一秒が果てしなく | トップページ | ポストも開けずに玄関先しばらく立ってた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414728

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び乗った地下鉄の中の暖かさに:

« 一秒一秒が果てしなく | トップページ | ポストも開けずに玄関先しばらく立ってた »