« うれしいけど残念な・・・・ | トップページ | 一度きりの人生ならば »

明日もきっと晴れ

♪スーパーマン 古内東子

10月2日 土曜日。
イタリア語の体験講座。13時からだったのだけれど、
13時半からと勘違いしていて、10分遅刻・・・。
いけてない。。のんびりネットしてる場合じゃなかったのね!
でも授業は楽しくて、来週からの本講座、申し込んできた。
うふふ、楽しみ。
付き添いに?連れてきたかず(だって初めてのことって緊張
するしー。来週からはひとり!)と「堕天使のパスポート」を。
もう少し明るい話かと思ってたら、重い話でした。
アメリ、大人になってたわん。
そして阪急をうろうろして、わくわくしながらロエベに
行ったら、まだオープンしていなかった・・・。ちぇ。
今日オープンだと思ってたのにー。

そんなこんなで帰宅。
箱根で食べたたまごソフト。
風連さん、携帯持ってなかったんですよねー!すいません!

|

« うれしいけど残念な・・・・ | トップページ | 一度きりの人生ならば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414714

この記事へのトラックバック一覧です: 明日もきっと晴れ:

« うれしいけど残念な・・・・ | トップページ | 一度きりの人生ならば »