« 予定と約束何にも決めてない | トップページ | 焼き肉食べたい。 »

また冗談を言えるような

♪あの日のふたり 古内東子

最近東子ちゃん情報がぜ~んぜん入ってこない。
つまんないなー。新曲でないのかな?待ってるよん。

坂口憲二のドラマ!笑顔が素敵だわー。きゃー。
と思いながら見る。でも、あんなマザコン男は
ちょっと勘弁して欲しいです。たとえ坂口憲二でも!
そしてその前のドラマでスピッツの新曲を聴く。
そのためだけに見た甲斐はあったよ!
マサムネさん、声の感じ変わった?来週も聴けるかなー。

今日は先生も実務の人も出張でいなかったので、
かなりのんびり。どうしてさ、上司がいないと
開放的な気分になるんだろうね。
まっすぐ帰ってプールに行ってきた。
そろそろ行き帰りが寒いなー。

ひさしぶりに映画レビュー、更新しました。
写真は、こないだ新しく出来てたヒルトンプラザ。
照明がきれいだった。

|

« 予定と約束何にも決めてない | トップページ | 焼き肉食べたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414717

この記事へのトラックバック一覧です: また冗談を言えるような:

« 予定と約束何にも決めてない | トップページ | 焼き肉食べたい。 »