« ポケットの中のドアの鍵 | トップページ | 可愛い君をつかまえた »

その背中だけを追いかけたかった

♪Stay 古内東子

やっとやっとの金曜日。
おつかれさまでした。

最終日の「愛の落日」へ。
評判どおり、マイケル・ケインは素晴らしく、
ベトナムの雰囲気がよく出ていて、ブレンダン・フレイザーは
いまいちだった。見逃してしまってもよかったかしら?
でも10日ぶりの映画館はやっぱりわくわくだったの!

今週は火水木と遊んでたにも関わらず、約束のない
金曜日はちょっとつまらなかったりするのよね。
にぎわう週末の街は、やっぱりほろ酔い気分で歩きたいの。
と言うよりかは、酔っ払いのにおい漂う電車の雰囲気が
嫌なのよね・・・。

さ、10月も終わり。ハロウィンですわよ☆

|

« ポケットの中のドアの鍵 | トップページ | 可愛い君をつかまえた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414744

この記事へのトラックバック一覧です: その背中だけを追いかけたかった:

« ポケットの中のドアの鍵 | トップページ | 可愛い君をつかまえた »