« 非常階段急ぐ靴音 | トップページ | 火曜日はイタリア語。 »

青いワゴンを見るたびに

♪大丈夫 古内東子

朝起きたら風邪っぴき・・・・。ナゼ・・・??
ぼんやりする頭で会社へ行って、仕事して帰る。
お誘いその1、イタリアン。
お誘いその2、たこ焼き。
こういう日に限ってお誘いがあるんだよねぇ。
ふだんはヒマなのにさっ。
風邪なので~、とお断りして帰ってきた。
鼻がむずむずするよう。

日本シリーズ。
はぁあぁあああぁぁぁ。って感じなりよ。
残念だったなぁぁぁ。
ライオンズの面々の笑顔は素敵だったけれど。
でもリーグ優勝おめでとう!来年は日本一だぜ☆
1年間おつかれさまでした。

台風に地震に絶対なにかがおかしいよ。
余震、怖いだろうな。復旧作業がはやくすすめば
いいけれど。水があって電気があって、暖かい部屋で、
そういう生活って実は本当にありがたいんだよね。

|

« 非常階段急ぐ靴音 | トップページ | 火曜日はイタリア語。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414738

この記事へのトラックバック一覧です: 青いワゴンを見るたびに:

« 非常階段急ぐ靴音 | トップページ | 火曜日はイタリア語。 »