« 君と会えたら何から話そう | トップページ | 魚もいないドブ川越えて »

願った奇跡がこんなにもそばにあるなんて

♪Everything Misia
女の最高値(by桜子さん。←ドラマ)は過ぎてしまいました。
いいもん。更新してやる!

台風すごいです・・・。
今日は1時半には帰宅許可が出たのに、ど~うしても
今日提出しなくちゃならない書類があったので、
結局定時まで。残ってる人ほとんどいなかったよ・・・。
なんかすご~く損した気分!電車も空いてた。
7時くらいからすごい風。今もまだ鳴ってる。

帰りのバスで、ものすごい偶然で中・高の同級生に会う。
なつかし~い☆今度飲みに行く約束をする。
ちょっとうきうき。最近懐かしい出会いが多いです。
そして「天ぷらごちそうしてもらうんだけど、なおちゃんも
こない~?」というメールが・・・!わーい!と思ったら、
火曜日(イタリア語の日)だったので泣く泣くお断り。

8時から12時まで眠ってしまっていたので全然眠くない。
さて、何しようか?ビデオ見たら・・・3時かぁ。ううむ。
amazonで頼んだCDとDVDがまだ来ない。予定日過ぎたぞ!
買いに行った方が早かったぞ!早く来い来い。

今日東京出張だった会社の人、無事帰ってこれたかな。
そして明日は友達が資格試験の最終試験。ファイトなり☆

|

« 君と会えたら何から話そう | トップページ | 魚もいないドブ川越えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414731

この記事へのトラックバック一覧です: 願った奇跡がこんなにもそばにあるなんて:

« 君と会えたら何から話そう | トップページ | 魚もいないドブ川越えて »