« 青いワゴンを見るたびに | トップページ | この気持ちさえ身勝手な想いと今は解るけど »

火曜日はイタリア語。

歌はネタ切れ。もうすぐ2時だ。寝なくちゃ!

ずっと雨で、鬱々して、なんだかなー、っていう1日。
でも、帰りの夜空、厚い雲の切れ間から光がもれて
いたから、明日は少しはいいお天気になるのかな。
そうだといいなー。

今日はイタリア語。行く前にスタバで予習復習を
ちらりとしてみたけど、全然役に立たず。
ついていけてないのよー!やっぱり週1、レッスンの
時だけ勉強しても忘れちゃうものね。反省。

明日はまだ水曜日。
がんばるぞー。おー!←1人気合。
おやすみなさい☆よい夢を。

|

« 青いワゴンを見るたびに | トップページ | この気持ちさえ身勝手な想いと今は解るけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414740

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日はイタリア語。:

« 青いワゴンを見るたびに | トップページ | この気持ちさえ身勝手な想いと今は解るけど »