« 飛び乗った地下鉄の中の暖かさに | トップページ | 君と会えたら何から話そう »

ポストも開けずに玄関先しばらく立ってた

返事 古内東子
雨の日に不意に懐かしくなる歌。

懐かしい人からちょっとだけ嬉しくなるような
メールをもらって、少しほかほか。
台風が来ていて、今日の空は雨模様。
気持ちもしっとりしているわ。

週明け月曜日。
つかれたー、とおうちに帰ってプールへ。
25メートルの次は50!と思ってバタフライ、
がんばってみたけど40メートル付近で力尽きちゃう。
のんびりがんばりましょー。
そのうち泳げるようになるでしょう。

そして月9。じきにまた、クリスマスソングが
溢れる季節がやってくる・・・。
好きだからいいんだけどー!でもー!むむむ。

|

« 飛び乗った地下鉄の中の暖かさに | トップページ | 君と会えたら何から話そう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414729

この記事へのトラックバック一覧です: ポストも開けずに玄関先しばらく立ってた:

« 飛び乗った地下鉄の中の暖かさに | トップページ | 君と会えたら何から話そう »