« 日陽し 素肌につもる | トップページ | 飛び乗った地下鉄の中の暖かさに »

一秒一秒が果てしなく

大切だった
♪好きだけじゃだめなんだ Dreams Come True

昔、振られたころ(冬だったなぁ!)この歌の歌詞が
身にしみすぎて、ひとりでひっそり聞いてたなぁ。
ドリカムはいいよねぇ。

さて、秋晴れの土曜日。
ぐっすり眠って、秋なので秋の映画が見たくって
「You've got mail」を。メグ・ライアンはやはりかわいい。
「スライディング・ドア」が見たくてたまらないのに、
もう1年くらい前に、絵里にビデオを貸したままなのだ。
今度取り立てねば!
夜はカキグラタンだった。しあわせだ。カキ大好き☆

そして日本シリーズを。昔は日本シリーズってデーゲーム
だったよなぁ、と思ったら、そうか、今じゃどこも
ドームだもんねぇ。夏のナイターもいいけど、秋のお日様の
下で見る野球も楽しそうなのにねぇ。時代は変わるのね。
そして「どっち応援するの?」と聞かれるたび、う~む、
と思っていたけれど、見ているうちに、心はドラゴンズ寄りに。
無意識に応援しちゃってたわ。残念!!
でも明日は松坂くんらしいので・・・獅子軍団を応援
しちゃうかも!その前に出かけるのでテレビ見られないけど!

今日ね、一週間ぶりのプールで、バタフライで25メートル
泳げたのだ!なんか嬉しい!8月は無理だったのに!

写真は箱根のMOE美術館。
浮世絵展をやっていて、北斎や広重がたくさんあった。

|

« 日陽し 素肌につもる | トップページ | 飛び乗った地下鉄の中の暖かさに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414727

この記事へのトラックバック一覧です: 一秒一秒が果てしなく:

« 日陽し 素肌につもる | トップページ | 飛び乗った地下鉄の中の暖かさに »