« もう一度僕を愛して | トップページ | その八重歯もこの親指も »

ニッポン、ケロヨン、モンスター。そんな1日。

こんばんは。変なタイトルよね。
高知でたまたま通りかかったauの店先で、カエルが道行く
車に手を振っていたの。け~っこう恥ずかしいよね。
振り返してあげたけど。バイトくんかな?おつかれさま!

そして今日は「モンスター」へ。立ち見覚悟だったけど、
とりあえず大急ぎで行ってみた。立ち見2番だった・・・。
あと5分早ければ!立ち見だなんて、普通ならあきらめる
けれど、駅から遠くて、来たからには何としてでも見なくちゃ!
って思わされる映画館なのよね。(行くのに気合がいる感じ)
今日はかずも一緒だったので、ふたりで座り込んで見て来たよ。
最初は、セロン嬢かわいくないし、話題性はあっても
殺人者じゃん、って思ってみていたのだけれど、ラスト
近くには心が震えました。感情移入して、というよりは
セロン嬢の演技に泣けた。ジャーニーの曲が(好き。来月
来るのよね?)悲しかった。

映画の世界に入り込んで、ぼんやりしながら帰ってきて、
とてもじゃないけどサッカー見る気分じゃないなぁ、って
思っていたけど、今日見なきゃいつ見る!と、無理やり
前半を見ていたら元気でてきた。
懐かしい電話もかかってきて、ちょっと嬉しくて。
それに、川口くんが最近ずっとスタメンで本当に嬉しい。
日本の試合って、どうもいつもハラハラさせられるけど、
さぁ後半!がんばって!
明日もきっと晴れ!ファイトなのだ☆

やったー!鈴木ゴール!!!!!!!うふ。←完全に元気。

|

« もう一度僕を愛して | トップページ | その八重歯もこの親指も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414724

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポン、ケロヨン、モンスター。そんな1日。:

« もう一度僕を愛して | トップページ | その八重歯もこの親指も »