« ポストも開けずに玄関先しばらく立ってた | トップページ | 願った奇跡がこんなにもそばにあるなんて »

君と会えたら何から話そう

♪正夢 スピッツ
新曲だー!新曲だー!

イタリア語。
頭では言えても、口に出すとしどろもどろ・・・。
来週からは予習していこうっと。

帰ったらちょうどカブレラの満塁ホームランで、
その後そのまま、テレビに張り付いてドラゴンズの応援を。
いやぁ、負けてるからなのか、深層心理は竜派なのか、
わたしの心はドラゴンズ寄りみたいよ。
でも負けちゃった・・・。
その後もトム様の始球式見たさに、すぽるとまで
ずーっとテレビ見ちゃったことよ。

今日ねー「チェ・ジウに似てる」って言われたの♪
真偽はともかくとして(あんなに細くないし白くないし
綺麗に泣けないし目は一重ですが)言われたという事実に
浮かれていたわたし。ふふん。

|

« ポストも開けずに玄関先しばらく立ってた | トップページ | 願った奇跡がこんなにもそばにあるなんて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414730

この記事へのトラックバック一覧です: 君と会えたら何から話そう:

« ポストも開けずに玄関先しばらく立ってた | トップページ | 願った奇跡がこんなにもそばにあるなんて »