« また冗談を言えるような | トップページ | 君の笑顔の理由がもうひとつ増えるなら »

焼き肉食べたい。

おひるごはんタイムです。
雨が降ってきそうねー。
最近は、7時間眠っても眠い・・・。
昔は5時間で平気だったのに・・・。いやだわぁ。

さて。レディースデー1000円の水曜日。
先週は台風のため最終回中止だった「バレエカンパニー」へ。
ネーヴ・キャンベルのがんばりと、ジェームス・フランコの
かわいらしさ(女心をくすぐる!)は認めるけれども、
現代バレエってどうも好きじゃなくて、ネーヴも、バレリーナ
として見るなら線が太すぎて(でも十分細いけど!)
イマイチかも。。お話は嫌いじゃないんだけどね。

最近、焼き肉が食べたくてたまらないのよー。
最後に食べた記憶は、多分6月。うー。焼き肉食べた~い!
焼き肉ってさ、女ふたりで行っても量食べられないじゃない?
ふたりで行くなら相手はよく食べる男性に限るし、できれば
大人数(4人以上かしら?←細かい)で行きたい、それも
できれば親しい人たちと・・・となるとなかなか、ねぇ。
つまり最近は、焼き肉デートも、大人数仲間内飲み会も
催されていないのであった。
計画しよっと。いや、デートは計画してできるものじゃ
ないけどさ。
焼き肉食べたいなぁ・・・・。
焼き肉・・・。

|

« また冗談を言えるような | トップページ | 君の笑顔の理由がもうひとつ増えるなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414718

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉食べたい。:

« また冗談を言えるような | トップページ | 君の笑顔の理由がもうひとつ増えるなら »