« 幸せになりたい気持ちがあるなら | トップページ | 明日もきっと晴れ »

うれしいけど残念な・・・・

ドラゴンズ優勝!!な10月1日 金曜日。
久々の水泳部@焼き鳥。
新妻さんとか、カジテツ中とか、その他いろいろ総勢5人。
半年ぶりくらいで会ったのだけど、やっぱり楽しい。
2軒目に移動して話ははずんだ・・・のだけれども。
旅行と仕事疲れで後半は睡魔との闘いでした。
歳とともに、遅くまで飲み続けられないとは聞くけれど、
まさにその状態だったのー。悲しいぜ。でも楽しかった。

優勝試合。
雨やら負けやらで優勝が延び続け、結局今日決まったので
ニュースすら見れず・・・。飲んだくれてました。
かずに「ニュース、ハシゴでビデオとっといて!」って
メールして「わかった!!」って返事が来たのに、
家に帰ったら・・・なんとやつは酔いつぶれて寝ていた。
「遅くなると伝えて」とも言っておいたのに、
それすら言わずに寝たらしく、怒られた。
・・・・なんて妹だ・・・・。
というわけで、中日の優勝は今朝知りました。
優勝の瞬間はまだ見てません・・・・。
イチローのヒットはさっき見たけど・・・。
あと1日早ければなぁ。はぁ。今夜のニュースに期待!

|

« 幸せになりたい気持ちがあるなら | トップページ | 明日もきっと晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414713

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいけど残念な・・・・:

« 幸せになりたい気持ちがあるなら | トップページ | 明日もきっと晴れ »