« 欲張りなのは生まれつき | トップページ | 青いワゴンを見るたびに »

非常階段急ぐ靴音

♪My Revolution 渡辺美里
今日カラオケで歌ってきた。懐かしい。

朝からいろいろこなした日曜日。
起きて、プールに行って(1週間ぶり。隣で泳いでた
マスターズの人たちに余裕負け。すごいなー。)、
かずとヴィトン展へ。ヴィトンの歴史や、いままでの
製品が見ることができて楽しかった。兵庫県立美術館。
安藤忠雄なんだよね。海辺がすごく気持ちよかった。
防災センター(阪神大震災の揺れが体感できるらしいけど、
入館料が500円したので、ロビーだけ見て帰ってきた。)
を覗いて、おうちに帰る。そして、
「ロード・オブ・ザ・リング」の二つの塔を途中まで見て、
優子とごはん。前から行きたかったイタリア料理やさんの
前まで行くも、ヒマそうなウェイトレスさんが、なんと
店先でネイルを塗っているのを目撃してしまって、
なんだかなー、ということで、いつも行くイタリアンの
お店に変更しちゃいました。だって、ねぇ。

で、カラオケ行って、もう少し飲んで帰りました。
そんな日曜日。いくらのパスタのいくらがなんだか硬くて
驚いた日曜日。←ホントに硬かったの!

|

« 欲張りなのは生まれつき | トップページ | 青いワゴンを見るたびに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414735

この記事へのトラックバック一覧です: 非常階段急ぐ靴音:

« 欲張りなのは生まれつき | トップページ | 青いワゴンを見るたびに »