« 焼き肉食べたい。 | トップページ | 明日はきっと今日よりも »

君の笑顔の理由がもうひとつ増えるなら

♪僕の彼女はウエイトレス 槇原敬之

ちょっと残業して、帰って晩ごはん食べて(パスタだった。
焼肉食べたい・・・)プールに行く。
隣のレーンで泳いでいた男のコがちょっとかっこよかった。
だってー、いっつもおじさんとかおばさんとかばっかり
なんだもん。83歳っていうおばあちゃんもいらした。
素敵ねー。水泳は生涯続けられるものね。

夜、ラジオから槇原くんの「ANSWER」が流れて
なんだかあまりにひしひしと心に沁みてきて
ひとりでうわぁ!とかくぅ!とか思って、持ってるCD
ひっぱりだして端から聞いてるところ。
そうそう、この歌聞いて、ウェイトレスに憧れたのよ。
ふふん。うきうきするよね。

会社が最近つまらないので、いろいろ小物(スノードームとか、
イルカの置物とか、おやつボックスとか・・・遠足か?)を
持って行って直子的癒し空間創造計画実行中。
好きなものに囲まれると仕事もはかどる・・・といいけどね。

台風が近づいて来ています。お宿に電話してみました。
「あのー、もし台風が直撃して行けなかった場合、
キャンセル料はやっぱりかかりますか?」
「台風なら仕方ないですからねぇ。大丈夫ですよ。」
さすが四国のお宿だ。すばらしい。
でもでも行きたいのー!台風来るなよ!
松坂よっしゃー!(←これは野球の話。)

|

« 焼き肉食べたい。 | トップページ | 明日はきっと今日よりも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414719

この記事へのトラックバック一覧です: 君の笑顔の理由がもうひとつ増えるなら:

« 焼き肉食べたい。 | トップページ | 明日はきっと今日よりも »