« 探すのを止めたとき 見つかることもよくある話で | トップページ | もう一度僕を愛して »

永遠を願うなら

♪樹海の糸 Cocco

もうすぐ3万ヒットだ。いつもどうもありがとう。

朝起きて掃除して、ごろごろして、銀行や写真やさん
などへ行っている間に優子が迎えに来ていた。
5時の約束なのに、道が混んでて5時までに戻れなかったの。
・・・ごめんねー!
で、優子のお誕生日会。絵里と3人で、串揚げ食べて
カラオケ。最後はラーメン。このふたりはいつも、
飲んだ後はラーメンで、どうも解せないわたしだけれど、
今日はお付き合い。と言っても絵里は途中で帰ったけれど。
ここ何日か食べ過ぎで胃が痛い・・・・。
食べ過ぎはよくないよねぇ。でも今日はおいしく食べて
飲んで、酔い潰れもせず(これ重要!)楽しい夜でした。
絵里のおなかがどんどん大きくなってきていて、
ママになるのねぇ、って不思議な気持ちになる。
この中に赤ちゃんが!ということを、いつまでも驚き
半分でしか見られないわたしは、まだまだ子供なのかも!
元気な子が生まれますように。

|

« 探すのを止めたとき 見つかることもよくある話で | トップページ | もう一度僕を愛して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414722

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠を願うなら:

« 探すのを止めたとき 見つかることもよくある話で | トップページ | もう一度僕を愛して »