« ニッポン、ケロヨン、モンスター。そんな1日。 | トップページ | 日陽し 素肌につもる »

その八重歯もこの親指も

♪カブトムシ aiko

遅れてごめん、の後から日記。
10月14日。木曜日。
残業して帰ってきて、つーかーれーたー、と
ばったんきゅー。ごはん食べて、プール行こうかと
思ったんだけど、無理でした。
今週は4勤なのに疲れているみたいよー。うう。

撮っておいた月9を見ました。
織田裕二、実は結構好きなのでしたー。昔から。
うふふー。卒業とかねー。美穂ちゃんもかわいいしー。
しかし、なんというか・・・月9っぽいドラマだねぇ。
なんだよその雪だるまとか。はっはっは。
ハート・スポーツかよ。東ラブかよ。
矢田亜希子は好き。でも、元レディースって・・・。
そして伊原剛。(漢字あってる?)ばかだねー。
そしてラスト・クリスマス。東子ちゃんもカバーしてたね。
またもうすぐクリスマスね。

香川で食べた讃岐うどんの残骸。ごちそうさまー。ふふっ。

|

« ニッポン、ケロヨン、モンスター。そんな1日。 | トップページ | 日陽し 素肌につもる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414725

この記事へのトラックバック一覧です: その八重歯もこの親指も:

« ニッポン、ケロヨン、モンスター。そんな1日。 | トップページ | 日陽し 素肌につもる »