« 魚もいないドブ川越えて | トップページ | 欲張りなのは生まれつき »

ルール違反だよって言ってるみたい

♪友達 古内東子
今年のライブで初めて聴けて、とても嬉しかった歌。

すいません、溜め溜め日記。
10月22日金曜日。

優子と、その会社のお友達と、大学時代のお友達と、
その先輩と、ごちゃごちゃ混ざりまくった飲み会。
目玉は淡麗生90円。おうちで飲むより安いじゃん!
ということで、たくさんたくさんビールを飲みました。
飲みすぎた・・・。
焼き鳥屋さんで、焼き鳥もおいしかったよ。
だってさ、ビールは90円で、酎ハイは400円
なんだよ?お値打ち感が・・・・違うじゃない?

そんなこんなで深夜帰りの金曜日でした。
楽しかった。

|

« 魚もいないドブ川越えて | トップページ | 欲張りなのは生まれつき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414733

この記事へのトラックバック一覧です: ルール違反だよって言ってるみたい:

« 魚もいないドブ川越えて | トップページ | 欲張りなのは生まれつき »