« 明日もきっと晴れ | トップページ | 予定と約束何にも決めてない »

一度きりの人生ならば

♪大丈夫 古内東子

午前中思い切り朝寝坊して(旅行と仕事で疲れてたんだい!)
プール行って、衣替え。秋服を出しました。
こないだ聞いたショッキングなこと。「昔水泳やってた人は
無駄なく泳ぐ癖が身についているから、初めて水泳を始めた
人たちのようには体重落ちないよー。僕なんて1ヶ月毎日
1キロ泳いだけど全然変わんなかったもん。」
・・・・・マジで?!
「それだったら重りつけて水中ウォーキングした方がいいかも」
と言われたので、素直にウォーキングも始めました。
これで少しは変わるかなー。だってだって食べることは
止めないで痩せたいんだものー!食事制限なんてムリ!
泳ぐのは2週間ぶりで、気持ちよかった。ふふん。

秋服、出してみたら意外に色々あってさ。なんか得した気分☆
あと、先週撮った「トスカ」を観る。すごいなー。声って素敵。
さ、明日からまた一週間がんばりましょ。
来週は、グアムも香港も取れなかったので(くやし~い!)
高知へかつおを食べに行ってきます。食べてばっかり。
そりゃ太るよね・・・。
それではまた明日。写真は箱根の金太郎さん。
熊と相撲をとっておりました。のこったのこった!

今日は優子の誕生日。おめでとう。これからも仲良くしようね。
そして幸せな一年をね!

|

« 明日もきっと晴れ | トップページ | 予定と約束何にも決めてない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414715

この記事へのトラックバック一覧です: 一度きりの人生ならば:

« 明日もきっと晴れ | トップページ | 予定と約束何にも決めてない »