« その背中だけを追いかけたかった | トップページ | 古い船には新しい水夫が »

可愛い君をつかまえた

♪スパイダー スピッツ

雨降り土曜日。
素敵なビデオが届きました。どうもありがとう☆

月曜日に引いた風邪、ずるずる引きずってるし
休養と思ってごろごろしてた土曜日。
こないだ半分見たフロドの続きをみて(「王の帰還」が
見たくなったわ・・・。借りてこようかな。)
「ベニスに死す」を半分見ながら、気付いたら眠ってたよ。
起きたら1時だった。そして眠くない・・・・。
悪循環だなー。でも来週は水曜日がおやすみなのだ。
写真はニューヨークのカッツ・デリ。恋人たちの予感に
出てきたデリなのだ。

書くことがないので、今日はこれで終わり。
松坂くん結婚しちゃうのねぇ。さみしいわー。
「わたしも年下探そうかなー。」って友達にメールしたら
「姉さん女房は大変ですぜ。結婚願望・年上願望・経済力
を持つ年下オトコなんて、有名人にしかいないってー!」
と現実的な答えが返ってきた。
言ってみただけだもん・・・。

|

« その背中だけを追いかけたかった | トップページ | 古い船には新しい水夫が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414746

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い君をつかまえた:

« その背中だけを追いかけたかった | トップページ | 古い船には新しい水夫が »