« ルール違反だよって言ってるみたい | トップページ | 非常階段急ぐ靴音 »

欲張りなのは生まれつき

♪ダイアモンド Princess Princess
パーティはこれから

10月23日 土曜日。
前の日が遅かったから、だらだら眠って、掃除して、
神戸へ。
久しぶりに会うpagosさんとごはん。おでん。
名古屋のおでんは味噌風味って聞いてびっくりでした。
そうなんだー!
関西はだし風味ですよ。
最近東子ちゃんニュース、あんまり聞かないけど
どうなのかな。元気なのかな。早く新曲のニュース
聞きたいなー、なんて思いつつ。
おいしいごはんでした!お仕事帰りおつかれさまでした。
またごはん、行きましょうね♪

|

« ルール違反だよって言ってるみたい | トップページ | 非常階段急ぐ靴音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414734

この記事へのトラックバック一覧です: 欲張りなのは生まれつき:

« ルール違反だよって言ってるみたい | トップページ | 非常階段急ぐ靴音 »