« そしていつか君と見た夢の続きを | トップページ | もう少し もう少しの間 »

今夜8時になれば

♪恋人がサンタクロース 松任谷由実
昔カラオケでよく歌ったもんだ。

やったー!ノラ・ジョーンズ、追加公演とれちゃった。
うふふん。4月だけど、火曜日(イタリア語だ・・・)だけど、
嬉しいなぁ。たのしみたのしみ。
あと、行きたいのはバレエでしょ、オペラでしょ、
お金が足りませんねぇ。とほほ。
来月は初歌舞伎なのだ。海老蔵見てくるよ!これも楽しみ!
一番お安い席なので、3階席なんだけどね。でも楽しみ!

ぼんじょるの~、のイタリア語の日。
みっちり復習していったら、ちゃんと効果あったみたいよ。
来週もまたがんばろう。教室に小さなツリーが登場していた。
かわいかった。ロックフェラーセンターのツリー、
いつか見てみたいな。雪のクリスマス。
そしてさようなら11月。あと15分で12月。

|

« そしていつか君と見た夢の続きを | トップページ | もう少し もう少しの間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414781

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜8時になれば:

« そしていつか君と見た夢の続きを | トップページ | もう少し もう少しの間 »