« 24時間好きって言ってて | トップページ | 出逢いなんてわくわくもの »

本当は せつない夜なのに 

♪そばかす JUDY AND MARY

なんだか久しぶりに優子とごはんを食べました。
(と言っても1週間ぶりなのだ。でも気分はひさしぶり)
連日飲み会のところに無理やりつきあわせて
ごめんなり~。
で、報告されることはいろいろあったのに、
報告することはなにもないというこの寂しいわたし・・・。
ひゃあ。どうにかしなくちゃ!
と言ってもどうしようもないけどさ。

もう11月だなんて信じらんない。
優子なんて、明日は忘年会だ、なんて言ってた。
11月12日に忘年会・・・。早すぎる。何なんだ!
でもさ、今年もあともう1ヵ月半だなんて、まったく
どうしよう!だわ。

|

« 24時間好きって言ってて | トップページ | 出逢いなんてわくわくもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414760

この記事へのトラックバック一覧です: 本当は せつない夜なのに :

« 24時間好きって言ってて | トップページ | 出逢いなんてわくわくもの »