« たくさんの君を知ってるつもりだけど | トップページ | 浅いプールでじゃれるような »

背表紙の三日月だけが そんな私知ってる

♪眼鏡越しの空 Dreams Come True

秋晴れの毎日。制服姿の直子です。ハイ。

ニコール・キッドマンがイメージガールを務める
シャネルの香水No.5、CMで共演するのがロドリゴ・
サントロなんだって。わお☆かっこいいのヨ。見たいなー。

お昼間「東京ラブストーリー」の再放送を
やっているので、思わずビデオ撮ってしまったよ。
すっごい久しぶりに見たら、鈴木保奈美が若く見えた。
・・・ちょっとショックかもー。昔見た時は大人だったのに。
変わらないと思っている自分も、きっとホントは
変わっているのだろうなー。
織田裕二は、若くてかわいくて、でもかっこよし(好き)。

そして夜は「ラスト・クリスマス」を見て、
なんだかしあわせほかほか気分をおすそわけして
もらった感じ。有り得ないドラマでも、つい見て
しまうのは、しあわせムード満開だからかしらねー。
あ。イタリア語もちゃんと予習復習したなりよ。
さぁ明日もがんばりましょ。

|

« たくさんの君を知ってるつもりだけど | トップページ | 浅いプールでじゃれるような »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414757

この記事へのトラックバック一覧です: 背表紙の三日月だけが そんな私知ってる:

« たくさんの君を知ってるつもりだけど | トップページ | 浅いプールでじゃれるような »