« そんな風に求めてばっかりじゃ | トップページ | ふたつのものがたり »

はやくいそいで追いかけなきゃ

♪はやくいそいで 古内東子
来月ライブがあるのだよねー。ピアノライブだというし、
ライブ自体ひさしぶりだし、行きたいのだけれど、
東京オンリー、月曜日・・・。せめて週末か金曜日だったら
よかったのに。いいな、見たいな、弾き語り聴きたいな。
東子ちゃんの歌は不思議に温かい。

今日はパパママを迎えに空港へ。
途中でりんくうアウトレットに寄り道。いいお天気で
きもちよかったー。ドライブ日和。
空港連絡橋は、海がキラキラで飛行機が近くて、わくわくした。
そして、お昼を外で食べて帰ろうとしたら、すでに3時で
どのお店もラストオーダー終わってた。しゅん。
夜はプール。またもマスターズに誘われる。複雑だ。
ビデオを2本。「遠い空の向こうに」と「ブルークラッシュ」。
どちらも劇場で見たけど、やっぱり好きだなぁ。
映画も本も音楽も、心の糧だよね。
本屋さんで「飛ぶ教室」を見つけてつい買って帰る。

そうそう、昨日の友達に歌舞伎(新之助くんの襲名披露)に
誘われたのだけれど、歌舞伎って、まるで知識がなくて
見に行っても面白いのかしら。興味はあるのだけどねぇ。
高いしなぁ。京都だしなぁ。考え中です。

|

« そんな風に求めてばっかりじゃ | トップページ | ふたつのものがたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414770

この記事へのトラックバック一覧です: はやくいそいで追いかけなきゃ:

« そんな風に求めてばっかりじゃ | トップページ | ふたつのものがたり »