« 隠したナイフが似合わない僕は | トップページ | 背表紙の三日月だけが そんな私知ってる »

たくさんの君を知ってるつもりだけど

♪冬がはじまるよ 槇原敬之

映画のページ、更新しました。
溜めるとだめねー。疲れたわ。
こまめに更新、心がけようっと。

今日もお天気日曜日。
ハービスエントのプレオープンのチケットが
あったので、行こうかとも思ったけれど、
どうせ凄い人なので、神戸で映画。
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」。
ビデオで何度か見たけれど、何度見てもちょっと
楽しいアニメです。クリスマスまであと1ヵ月半。

「シザーハンズ」が好きだから、というのが
一番の理由だけれど、ティム・バートンは好き。

それではみなさん、また1週間がんばろうね。
素敵な一週間を☆おやすみなさい。

|

« 隠したナイフが似合わない僕は | トップページ | 背表紙の三日月だけが そんな私知ってる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414756

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの君を知ってるつもりだけど:

« 隠したナイフが似合わない僕は | トップページ | 背表紙の三日月だけが そんな私知ってる »