« ヒーローになりたい ただ一人君にとっての | トップページ | 終わることなどないのだと »

一番大事なものをこの手で壊してしまったよ

♪教えてよ 古内東子

日記、サボってました。ごめんなしゃい。
「王の帰還」を見るので精一杯だったの・・・。

11月2日(火)
イタリア語。おちこぼれ・・・。
え?なんで?どうしてみんなそんなに話せるの?
どうしてそんなすらすら出てくるの??
ってあせっちゃったよ。やっぱり復習って大事ね。
週に1回、レッスンの時にしかテキスト開いてないようじゃ、
そしてその日のお昼休みに片手間で宿題してるようじゃ、
・・・ダメなのね。がんばろっと。う。
でも、単なる頭の回転の問題だったとしたら・・・。
さらにショックだ。

おうちに帰ってフロドを観始めるも、1時間半で
ダウン。眠気には勝てないのよね。

ママが新札一式もらってきた。一葉さんの顔が
のっぺりしていて笑えたよ。

|

« ヒーローになりたい ただ一人君にとっての | トップページ | 終わることなどないのだと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414749

この記事へのトラックバック一覧です: 一番大事なものをこの手で壊してしまったよ:

« ヒーローになりたい ただ一人君にとっての | トップページ | 終わることなどないのだと »