« キラキラの方へ昇っていく | トップページ | きっと傷つけてばかりいた »

何回も何回も書き直した手紙は

♪LOVE LETTER 槇原敬之
まだ僕のポケットのなか。

ウィリアムのトラベルブックストア@ノッティングヒル。
本当にあるんだよねー。ロンドンもまた行きたいなぁ。
ジュリア・ロバーツがシャガールを持って現われる・・・
なんて夢のまた夢だけど、素敵よね。ふふふん。

資格試験に合格した友達のためにお祝いを買いに。
置時計とボールペンと食器とで悩んで、ワイングラスに。
喜んでくれるといいな。
プレゼント探しの合間に見たスカーフがとっても
かわいかった。欲しいかも・・・。
おうちに帰ったら、中学のころものすごく仲良かったコから
葉書がきていた。ベイビィ誕生!もちろんおめでたくて
嬉しいけど、うらやましいなーというのも本当のトコロ。
何もない自分が少しさみしかったりして。
本当は、何もないわけじゃないことも判ってはいるのだけれど。

|

« キラキラの方へ昇っていく | トップページ | きっと傷つけてばかりいた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414764

この記事へのトラックバック一覧です: 何回も何回も書き直した手紙は:

« キラキラの方へ昇っていく | トップページ | きっと傷つけてばかりいた »