« 浅いプールでじゃれるような | トップページ | 本当は せつない夜なのに  »

24時間好きって言ってて

東京ラブストーリーの鈴木保奈美の台詞。
予想できたことだけど、1度見ちゃうと止まらなくて
結局毎日録画してます。えへ。
さすがに14年も前だと、時代が全然違うよね。
何と言っても携帯がない時代だものね。
全てがバブリ~だし。そういうトコ、面白い。
もちろん、恋愛ドラマとしてはほろほろしちゃうけど。

さて。会社で健康診断がありました。
去年の数値に比べて・・・体重が3キロ増えていた。
・・・わかってたけど。去年は傷心で痩せていたのさ。
と自分をごまかしてたりする。やばいなぁ。
視力。0.7と0.4・・・。ホントに見えないんだよねぇ。
コンタクトにしようかなぁ。
みんな、裸眼ってどれくらいなんでしょうか。

そしてレディースデー。「砂と霧の家」へ。
ちょっと最近ないくらい悲しい映画だった。
(「モンスター」も悲しかったけれど。)
辛くて悲しくて、なんでこんな風になってしまうんだろう。
しあわせになりたいという気持ちは、誰もが思うことなのに。

今日から10日間、パパママがおでかけです。
夜遊びの妹は、さっき帰ってきたけれど、
ひとりのおうちはなんだかがらんとしてるんだよね。

|

« 浅いプールでじゃれるような | トップページ | 本当は せつない夜なのに  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414759

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間好きって言ってて:

« 浅いプールでじゃれるような | トップページ | 本当は せつない夜なのに  »