« 可愛い君をつかまえた | トップページ | ヒーローになりたい ただ一人君にとっての »

古い船には新しい水夫が

♪イメージの詩 吉田拓郎

hikaさ~ん、わたしは拓郎さんだったみたい~。
CDには書いてなくて判らなかったから、歌詞をネットで
検索したらヒットしました。これもいい歌ですが、
もう1曲が気になる!って思い切り私信日記。

さて。今日は神戸へお買い物。
大きなCDやさんと本屋さんへ行きたくて。
リサ・ローブ、いつの間に新作を??とびっくりしたり、
アジカン買おうかなーと悩んだり。リサだけ買った。
あと「沿志奏逢」と(これはかずが買ったんだけどね)。
江國さんの新刊は何となく見送って、イタリア語の
教材は多すぎて選べなかったわ・・・。
そして化粧品(ケセランパサランでコンシーラーとネイルを)
買って、雨の中華街でいろいろ買い食いして、シネコンへ。
「コラテラル」を見てきた。
もうねぇ、もはやトムは何を演じても「トム・クルーズ」
にしか見えなくなっちゃったわね・・・・。

TSUTAYAさんがオール100円!だったので借りに行った
・・・けど既に目新しいのはほとんど貸し出し中。うう。
でも「王の帰還」は手に入れたわよ!
私の右手。手のひらにほくろがあるとお金持ちになる、
って小さいころから言われ続けてきたけど、兆候ないなぁ!

さぁ11月。

|

« 可愛い君をつかまえた | トップページ | ヒーローになりたい ただ一人君にとっての »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414747

この記事へのトラックバック一覧です: 古い船には新しい水夫が:

« 可愛い君をつかまえた | トップページ | ヒーローになりたい ただ一人君にとっての »