« 冷蔵庫の中で凍りかけた愛を | トップページ | そしていつか君と見た夢の続きを »

今になってやっとわかった

♪琥珀の月 Dreams Come True
ひと目会いたかった

今日はとてもきれいな月で、かずを迎えに行くとちゅう、
ラジオからちょうど流れたこの歌をしみじみと聴いてしまった。
昨日は満月だったのね。月がきれいな季節です。

そうじ+プール+ビデオ、のいつもの週末に、
イタリア語復習もプラスしてみた。今週はちゃんと行くのだ!
ラブ・アクチュアリーをまたまた見た。もうすぐ
クリスマスなので。なんだかふわふわした気持ちになる。
好きだなぁ。あったかくて。ロンドンも行きたいなぁ。
映画は、見ているだけで旅ができちゃうから止められない。

屋外のプールなら、光がきらきら反射するようなお昼間の
ほうが断然きもちいいけれど、室内プールは夜の方が
しっとり、しん、としていてきもちいい。
水のなかにいると、外の音が聞こえなくなって、
まるっきりひとりで、その感覚がとても心地いい。
「やっぱり海がいい」と言ったエンゾやジャックの気持ち。
海にも行きたいなぁ。

|

« 冷蔵庫の中で凍りかけた愛を | トップページ | そしていつか君と見た夢の続きを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414779

この記事へのトラックバック一覧です: 今になってやっとわかった:

« 冷蔵庫の中で凍りかけた愛を | トップページ | そしていつか君と見た夢の続きを »