« 嘘じゃなかった | トップページ | そんな風に求めてばっかりじゃ »

ただ素直に好きと言えなくて

♪ラブストーリーは突然に 小田和正

今日は最終回で、ぽろぽろ泣いてしまったわ。
昔見た時とは全然違うところで、心が反応していたり。
感じ方も、その時々で変わるものなのよね。

かずと、ボージョレ飲みに行く?と言いつつも、
雨だしね、と「みんな誰かの愛しい人」@テアトル。
歌声が心地よくて、風景が素敵。
そこそこ面白かったけど、期待ほどじゃないかなぁ。
ロリータの気持ちもわかるけど、ワガママだ。
プリン買って、本屋さんに寄って帰る。
10日間の姉妹暮らしもそろそろ終わりだわ。

さ、明日は金曜日☆わーい。

|

« 嘘じゃなかった | トップページ | そんな風に求めてばっかりじゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414768

この記事へのトラックバック一覧です: ただ素直に好きと言えなくて:

« 嘘じゃなかった | トップページ | そんな風に求めてばっかりじゃ »