« ふたつのものがたり | トップページ | 夜更けの電話あなたでしょう »

私が見えているものすべて

♪雪のクリスマス Dreams Come True
街は少しずつクリスマス仕様に。ツリーがぴかぴか。

焼酎の水割りやお湯割りに梅を入れる人いるよね。
あれにずっと憧れていて、一度やってみたくて、昨日
焼き鳥屋さんで実践してみた。(焼酎飲めるようになったの
で!)・・・おいしくなかった。ちゃんと全部飲んだけど。
梅をわしわしするところまでは楽しかったんだけどなぁ。

隣で飲んでた大学生の女の子たちの食べっぷりがすごくて、
ちょっとうらやましかった。そして「抹茶ミルク」「桃ミルク」
「マンゴミルク」とミルク系ばっかり飲んでいるのが
とっても気になったのでした。焼き鳥とミルクって・・・。

さて、それは昨日のお話で。
今日は普通に会社に行って、ひさしぶりに定時直帰、
7時にはおうちにおりました。わーい。
めずらしくスマスマを見たのだけれど、チェ・ジウかわいいね。
冬のソナタを思い出した。

|

« ふたつのものがたり | トップページ | 夜更けの電話あなたでしょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414773

この記事へのトラックバック一覧です: 私が見えているものすべて:

« ふたつのものがたり | トップページ | 夜更けの電話あなたでしょう »