« からっぽのボトル 金色のリボン | トップページ | たくさんの君を知ってるつもりだけど »

隠したナイフが似合わない僕は

♪空も飛べるはず スピッツ

快晴土曜日。
リサ・ローブを聞きながらココアを飲んでいます。
去年のクリスマス・マーケットで買ったマグカップで。
今年もスカイビルでやるみたい。かわいいメリーゴーランド、
また見られるかなー。グリューワインも飲めるかな。

プールでね、50mバタフライ、なんとか泳げたの。
最後のひとかき、頭上がらなかったけどさ。ふふっ。
相変わらずシェイプアップには成功してないし、
それどころか、ジーンズの太もも、きつくなったけど。
なんてこったい、まったく。とほほだわ。
さ。眠たくないけどそろそろ寝なくては!

|

« からっぽのボトル 金色のリボン | トップページ | たくさんの君を知ってるつもりだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414755

この記事へのトラックバック一覧です: 隠したナイフが似合わない僕は:

« からっぽのボトル 金色のリボン | トップページ | たくさんの君を知ってるつもりだけど »