« 何回も何回も書き直した手紙は | トップページ | 嘘じゃなかった »

きっと傷つけてばかりいた

♪ずっと一緒に 古内東子

イタリア語。あまりの落ちこぼれ具合にとほほだよ。
(リカが「とほほだよ、カンチ」って言ってたのが
とてもかわいかった。里美の気持ちもわかるけど、
せめて知らない女相手にしなよ、って思うわ。)

突然寒くなって、仕事も忙しくて、イタリア語は
とほほだし、ちぇ、って思ってた火曜日でした。
ママとパパはまだ留守です。
洗濯物が乾かないのー。そしてお風呂掃除当番を
めぐって争う姉妹でした。

今日はいいお天気。でも寒いね。木枯らし一号、
関西はいつ吹いたのかな。

・・・今日は残業っぽくて映画見に行けそうにないよう。

|

« 何回も何回も書き直した手紙は | トップページ | 嘘じゃなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414765

この記事へのトラックバック一覧です: きっと傷つけてばかりいた:

« 何回も何回も書き直した手紙は | トップページ | 嘘じゃなかった »