« Last Christmas I gave you my heart. | トップページ | 冷蔵庫の中で凍りかけた愛を »

ぎゅっと誰か抱きしめて

♪Alone 岡本真夜

気付かぬうちにアザができていた金曜日。
どこでつくったんだろ・・・?うーむ。
待ち合わせ場所に向かってたら、前の会社の先輩に遭遇。
「うわー!太りました?」が第一声だったわたし、
考えたらすごい失礼よね。ごめんなさい~。
で、今日はひさしぶりの美香と新地でイタリアン。
金曜日だ~、なんて思ったらついつい飲みすぎました。
ごめんねぇ。
いつのまにか知らないお店もたくさん出来ていて、
あれからもう2年以上の時が経ったんだなぁ、って
しみじみしちゃった。いまだに仕事を続けているみんなは、
ホントにすごいなぁ。がんばれー。
楽しかったなり☆また遊ぼうねん。ふふっ。

|

« Last Christmas I gave you my heart. | トップページ | 冷蔵庫の中で凍りかけた愛を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414777

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゅっと誰か抱きしめて:

« Last Christmas I gave you my heart. | トップページ | 冷蔵庫の中で凍りかけた愛を »