« ぎゅっと誰か抱きしめて | トップページ | 今になってやっとわかった »

冷蔵庫の中で凍りかけた愛を

♪家へ帰ろう 竹内まりや

昨日の日記を書き忘れてた・・・。
やっと週末の11月27日。
あぁもう11月も終わりなのね。
たっぷり眠って、午後は「スカイキャプテン」を。
封切日なのに、近くのシネコンではハウルにおされて、
一番小さい劇場だったよ。しゅん。
それがね、あんまり期待してなかったけど、面白かったの☆
アンジー、すっごくかっこよかった。きゅん、だわ。
ジュード・ロウまでかっこよく見えたことよ。
気になってる人は、お見逃しなく☆
冬になるとホットワインを出すカフェに寄ってちょっと一杯
していく?なんて言うものの、疲れたし今度にしようか、
と帰ってきちゃった。
映画、おもしろかったねー、なんて言いながら。
いつの間にか、もう冬だねぇ。

さ、今日はこれからプールに行ってきます。

|

« ぎゅっと誰か抱きしめて | トップページ | 今になってやっとわかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414778

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫の中で凍りかけた愛を:

« ぎゅっと誰か抱きしめて | トップページ | 今になってやっとわかった »