« 夜更けの電話あなたでしょう | トップページ | Last Christmas I gave you my heart. »

置いてきた何かを見に行こう

♪青い車 スピッツ

むしょうに海に行きたい今日このごろ。
青い海、晴れた空、輝くお日さまのしたで、のんびり・・・。
それだけで、心も体も生き生きしちゃいそうよ!うー!
でも、今日の空模様はどんより曇り。

さて。プールに行きたかったのに、間に合わなかった水曜日。
映画は、特に「これ!」っていうのがないので、1回お休み。
週末には「スカイ・キャプテン」に行くんだー。面白いかな。
ハウルは、もう少ししてからね。
たまたま優子と帰りが一緒だったので、てくてく歩いて
帰る。寄り道せずに。素晴らしい。(ばか?)
みかー!ありがとうv 愛してるぜ←大げさ。

それじゃあみなさん。素敵な午後をね。

|

« 夜更けの電話あなたでしょう | トップページ | Last Christmas I gave you my heart. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414775

この記事へのトラックバック一覧です: 置いてきた何かを見に行こう:

« 夜更けの電話あなたでしょう | トップページ | Last Christmas I gave you my heart. »