« ただ素直に好きと言えなくて | トップページ | はやくいそいで追いかけなきゃ »

そんな風に求めてばっかりじゃ

♪散歩道 JUDY AND MARY
でもでもやっぱり、気付けばたくさんのことを求めちゃってる。

11月1日、金曜日。美食の会。
ふふふ。会社の同期の女の子4人で、3ヶ月に一度くらい、
奮発しておいしいものを食べに行く会なのだ。
今回は、弁理士試験に合格したコのお祝いも兼ねて。
毎日本当にがんばっていたもんね、おつかれさま。
家庭的なフレンチのお店で、前菜とメインを何皿か頼んで
シェア。たらの白子と、初めて食べたけどうずらのお肉が
おいしかったのー。
満腹で、たくさん話して、しあわせな夜でした。
こういう、おいしい食べ物と大切な人との幸せな時間が
血となり肉となり、生きてく糧にになるのだよなぁ、と
しみじみと思う。
ボージョレも飲みました。色鮮やかでちょっと酸っぱくて。

|

« ただ素直に好きと言えなくて | トップページ | はやくいそいで追いかけなきゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414769

この記事へのトラックバック一覧です: そんな風に求めてばっかりじゃ:

« ただ素直に好きと言えなくて | トップページ | はやくいそいで追いかけなきゃ »