« 背表紙の三日月だけが そんな私知ってる | トップページ | 24時間好きって言ってて »

浅いプールでじゃれるような

♪正夢 スピッツ

Buona sera! イタリア語。
予習復習の成果か、今日の落ちこぼれ度はそれほどでも。
(自分で思ってるだけだったりして・・・)

来年はもう西武vsオリックスをあの球場で
見られないかもしれない、というのは、さみしい。
今年行っておけばよかった。オリックスは統合されても、
ライオンズが売却されるだなんて予想もしなかったよ。
もし売却されたら、今年試合を見に行かなかったこと
を私は悔やむ。優勝までしたのに!
やりたいことはその時にちゃんとやらなくちゃ。
後悔しない生き方をしなくっちゃ。(大げさ?)
でも、球団はなくならないものね。そうかー、
近鉄ファンの人はもっともっとさみしいんだろうな。

新潟の地震。
たまたま見ていた掲示板で「ボランティアに行く予定
だったけど、人がいっぱいなので来なくていいと
言われて残念だ。」というような書き込みがあった。
そうなのかな。それって残念なことなのかな?
人手が足りているなら、それは良いことでしょう?
少なくとも被災地の人にとっては良いことだと
思うのだけれど。
やる気が形にならなくて残念なのかな。
なんだか変な気がするのだけれど・・・。

|

« 背表紙の三日月だけが そんな私知ってる | トップページ | 24時間好きって言ってて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414758

この記事へのトラックバック一覧です: 浅いプールでじゃれるような:

« 背表紙の三日月だけが そんな私知ってる | トップページ | 24時間好きって言ってて »