« 一番大事なものをこの手で壊してしまったよ | トップページ | 立ち上がれ »

終わることなどないのだと

♪謝々! スピッツ

11月3日(水曜日。祝日☆)
いいお天気で、お休みで、うきうき気分で朝から活動。
街は結婚式仕様の人たちがたくさん。秋晴れでよかったね!
「モーターサイクル・ダイアリーズ」の13時半の回を
目指して、12時前に劇場に着いたら、すでに残り10席強
でした・・・。ガエルくん人気?なんて思いながら、
仕方なく16時の回を買って、お好み焼きランチ。
スカイビルの地下のお好み焼きやさん、いっつも混んでるけど
おいしいの。お昼間からビールなんて飲んじゃって、
休日気分満喫。
梅田に戻ってふらふらして、映画館へ戻る。遠いのよね・・・。
映画はとてもよかったです。(途中でうとうとしちゃった
ことはナイショ。)若さっていいな、って思った。
まっすぐな瞳と、南米の大きな景色がとても気持ちよかった。

晩ごはんは地元に戻って、初挑戦のイタリアン・・・
だったんだけどね、お味があんまりで、でもお高くて残念。
ブロッコリーにマヨネーズかけたようなサラダが1000円
ってありえない・・・。くう!
2軒目に行ったお店にいたオランダから来たというおじさん
3人組が、店中の人に一杯ごちそうしてくれました。
サンキューサンキュー、ありがとう!楽しい夜。

・・・べろ~んと酔っ払って帰るも、根性でフロドの
残り1時間半を観たのでした。
「I can carry you!!!」ああ、サムかっこいい。

|

« 一番大事なものをこの手で壊してしまったよ | トップページ | 立ち上がれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414750

この記事へのトラックバック一覧です: 終わることなどないのだと:

« 一番大事なものをこの手で壊してしまったよ | トップページ | 立ち上がれ »