« 古い船には新しい水夫が | トップページ | 一番大事なものをこの手で壊してしまったよ »

ヒーローになりたい ただ一人君にとっての

♪ヒーロー Mr. Children

わたしも誰かのヒーローでありたいな。
ヒロインじゃなくてヒーロー。
もちろんお姫さまにもなりたいけれどもね!

東子ちゃんのお誕生日。昨日のことのように思い出すのは
「そばにいて」と「My brand new day」が同時発売された
11月1日。そっかー。2000年なんだ。もう4年前かぁ。
懐かしくて、でもホント4年も経ったなんて嘘みたい。
十三のCDショップで買って、となりのマクドで聞いたんだ。
東子ちゃん、お誕生日おめでとう。
また素敵な歌を届けてね☆

Bank Bandを聞いていたら、しっとり気分よ。
でも不思議ね。桜井さんが歌っても、中島みゆきは
中島みゆきで、岡村靖幸は岡村靖幸なの。初めて聞く曲
なのにねー。しっとり気持ちいいアルバムです。
プールの更衣室で有線から「HERO」が流れてきて、
ついつい歌いながら出て行ったら、おにいさんに笑われた。
いい歌、だよね。あたたかい。

明日行ったらまたおやすみだ。
ガラスのサンタさん、1年ぶりにコンニチハ。
クリスマスまでよろしくね。

|

« 古い船には新しい水夫が | トップページ | 一番大事なものをこの手で壊してしまったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414748

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーローになりたい ただ一人君にとっての:

« 古い船には新しい水夫が | トップページ | 一番大事なものをこの手で壊してしまったよ »