« 終わることなどないのだと | トップページ | からっぽのボトル 金色のリボン »

立ち上がれ

♪スタンドアップ!シスター YUKI

やっぱりYUKIちゃんは好きだ。わたしがついてるわ。

えっとね・・・。たくさんお祝いメッセージいただいた
のだけれど、えっとえっと、3周年じゃなくて、3年目に
突入、なのです。だから、2周年。へへっ。
でもでもみなさんありがとう!
昨日の日記を書こうとしたら「書き込み件数オーバー」
の表示が。制限は700件。まるまる2年、ほぼ毎日書いてた
から、計算も合うよね。我ながらよく続けたもんだ。
2年前の10月の日記を削除する前に(もちろんログは
とってあるけれど)読み返して、ちょっと懐かしかった。
2年分の記録。
来月は11月分を消さなくては。ネット上は消えるけど、
思い出は胸のなかに。ふふっ。
みんなも、読もうと思ったら読めますよ。2年前の私。

今日は二日酔い気味でちょろちょろお仕事してたら
さばく量より入ってくる量のほうが多くて、残業の巻。
プールいけなかったわ・・・。
さぁ、明日は金曜日よ☆

|

« 終わることなどないのだと | トップページ | からっぽのボトル 金色のリボン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414752

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち上がれ:

« 終わることなどないのだと | トップページ | からっぽのボトル 金色のリボン »