« はやくいそいで追いかけなきゃ | トップページ | 私が見えているものすべて »

ふたつのものがたり

♪糸 Bank Band
もとは中島みゆきの歌だそう。桜井さんの声が心地いい。

よく晴れた日曜日。11月21日。
朝起きて、掃除して、ネットして、本読んだり、
ビデオ見たり(撮りためたSATCを。ニューヨーク行きたい!)
そんなことをだらだらしてたらあっという間に夕方。
焼き鳥を食べに行きました。焼き鳥はつくねとねっく。
あとは皮かなー。
場所を変えてさらにだらだらと飲みました。
強いお酒って、のどがひりひりするけど、飲んでるうちに
おいしくなるから不思議よね。
友達の話が宇宙語みたいに聞こえた夜でした。
月がきれいだった。

|

« はやくいそいで追いかけなきゃ | トップページ | 私が見えているものすべて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414771

この記事へのトラックバック一覧です: ふたつのものがたり:

« はやくいそいで追いかけなきゃ | トップページ | 私が見えているものすべて »