« 瞳をとじて 君を描くよ | トップページ | この風はあなたですか? »

5年後あなたを見つけたら

♪えりあし aiko
ねぇ 泣きまねしてごめんね

12月18日(土)
昼の部と言いながら、朝10時半から始まる歌舞伎を見に、
京都の南座へ。十一代目市川海老蔵の襲名披露を兼ねた
顔見世公演。(顔見世、って何~?、な私ですが。)
久しぶりの京都はやっぱり寒かったよ!
そして、初めて見る歌舞伎は予想以上に面白くて、
海老蔵はりりしくてかっこよく、お父さんの團十郎は
貫禄があって、素敵でした。
緞帳には大きな海老が。ふふっ。
終わったのは3時半。歌舞伎って長いのね~。
友達とお茶して、京都を後にする。

夜は水泳部の忘年会@焼肉。今年は3人、途中参加1人の
4人だったけど、また来年も会おうねー。
いつも話は尽きなくて、近況は変わっても中身までは
変わっていなくて、懐かしい友達たち。
よいお年をね!
1日楽しい土曜日でした☆

|

« 瞳をとじて 君を描くよ | トップページ | この風はあなたですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414804

この記事へのトラックバック一覧です: 5年後あなたを見つけたら:

« 瞳をとじて 君を描くよ | トップページ | この風はあなたですか? »