« ランチだ♪ | トップページ | 願った奇跡がこんなにもそばにあるなんて »

降りしきる雪の中で I love you

♪雪のクリスマス Dreams Come True
あなたと出会えたことが今年の最大の宝物

クリスマスまであと少し。

今日は冬至だねー。28歳も、もう半分終わったのかー。
早いなぁ。のこり半分はどんな毎日かしら。
おうちはゆず風呂でした。
そして、キャンドルナイトだよね。ろうそくのひかりって、
冬の方が断然あったかい気がしませんか。

イタリア語、3ヶ月間の打ち上げと称して、レッスンの後に
クラスのみんなで、沖縄料理屋さんへ。先生も一緒。
同い年くらいだと思っていた人たちが、みんな年上で、
すごーく、驚いたわ!
あっという間の3ヶ月だったけど、来期もがんばるぞ。
ありがと、ダニエラ。(←先生。)grazie!

帰り道、バスを15分待つか、タクシーに乗るか悩んで、
結局バス待ち。こういう時間に、電話の相手をして
くれる人がいるって、実はとってもありがたいことよね、
なんて思って、ちょっとほくほくした夜でした。
明日は「ターミナル」だ。おやすみなさい、Buona notte☆
カタコトイタリアン。ふふっ。

|

« ランチだ♪ | トップページ | 願った奇跡がこんなにもそばにあるなんて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414808

この記事へのトラックバック一覧です: 降りしきる雪の中で I love you:

« ランチだ♪ | トップページ | 願った奇跡がこんなにもそばにあるなんて »