« どうして今は簡単にわかることが | トップページ | 大切なものそれはあなたよ »

なんですと?

マ、マリノス・・・・!!
そんな気はしてたけど、でもでもでも!負けないでよ!!
わたしにとっては、日産というチームを好きになった
記念すべき天皇杯なのに。はぁ。お正月の楽しみが
ひとつ減りました。

そして、明日はルミナリエを見に行くはずだったのに、
急にキャンセルになりました。

そして、来週の水曜日「ターミナル」を見に行くので
ネット予約しようと思ったら、すでに満席(ネット
予約枠がね)でした。まだ1週間もあるのに!

そして、バス待ちしてたら、ろくでもない電話がかかってきた。

今日はね、会社の送別会兼忘年会で、おいしい中華を
食べて、ニューオータニのてっぺん(多分)のバーで
大阪城を眺めながら一杯飲んで、楽しく帰ってきたのに、
おうちに帰ってからが、なんだか、むむむ、の日でした。
以上です。おやすみなさい。
明日はよい1日になりますように☆

|

« どうして今は簡単にわかることが | トップページ | 大切なものそれはあなたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414800

この記事へのトラックバック一覧です: なんですと?:

« どうして今は簡単にわかることが | トップページ | 大切なものそれはあなたよ »