« 生涯を君に捧ぐ | トップページ | きのうを許せるように »

もう何ひとつ見落とさない

♪sign Mr.Children
そうやって暮らしていこう

引き続き今日もミスチルがBGM。レコ大楽しみ。
今年いちばん好きだったドラマは、やっぱり、
オレンジデイズだなぁ。懐かしい日々を思い出した。

年賀状作り。なんとか完成したので、明日の朝出してから
会社に行こう。会社もあと3日だ。
そして、部屋の掃除をして、図書館に行って(指輪物語、
まとめて借りてきた。フロドの冒険、冬休みに読破するわよ!)
懲りずにまた「ラブ・アクチュアリー」なんかを見て、
1日が終わる。あ、あとニューヨークの写真をやっと
現像してきて、アルバムも作った。いちいち懐かしくて、
作業がはかどらないのよねぇ。
そんな師走の1日。

映画も、あと1本くらい見たいけれど、今年最後、と思うと
これ!っていうのがない・・・。それだったら「ターミナル」
でいいかな、とも思っているところ。
と言っても、ビデオはおうちで色々見てるんだけどねー。

1年が経つのってとても早くて。
お元気ですか?わたしは元気です。
「ラブレター」の台詞。伝えたいのは、本当にそんな気持ち。

|

« 生涯を君に捧ぐ | トップページ | きのうを許せるように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414814

この記事へのトラックバック一覧です: もう何ひとつ見落とさない:

« 生涯を君に捧ぐ | トップページ | きのうを許せるように »